愛にしたがうなら、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

何ができるかな、、


愛にしたがうなら、、、


憎しみ合うなんて、ほんとうは誰も望まない



何ができるかな、、


心の柔らかい、温かいところから、、、


愛する表現をやめると苦しいよね




何ができるかな、、


目が見えて、言葉を伝えることができて


生きているうちに、、



わだかまりを残したままに、この世界を


去りたくないよ



だって、いちどはね、大好きだよって、


大切だよって、、愛したんだものね



今からでも、いつからでも


心をあっためて、もう一度灯りをともしたところから



自分の中を観察していこう


生きているときにできることは


たくさんある、はずだから



風くんの歌は、大切なことを気づかせてくれるね


ありがとう