幸せ慣れ、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

幸せな感じをたくさんイメージできる


それは幸せな状態、日常の平均が


何の不安もなく生きてこれた人だと思う



親、周りに愛と信頼をたくさん貰った


家庭という土台が安心感で生きてきた




不安ばかりだと、まずは自分の安全を確保する


そのためにあらゆる不安を先に予測して


そしそれを引き寄せる負のスパイラルへと


続いてしまう、、あらら



スタートから違う、けれどね


気づいた時からスタートすればいい


きっかけはあるんだ



見たい世界の記事、ニュース、写真を選ぶ


聴きたいことを選ぶ


心地よいことで埋め尽くす


世の中に手軽に情報溢れすぎているからこそ



今までサバイバルだった場合


全然、それができなかったから


たくさんたくさん幸せ気分に浸ろう



幸せ慣れてないなら


幸せ慣れしてしまおう