”あなたはイライラしているだけで、イライラそのものではない” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

感情を感じて処理したほうがいいって


思い込んで、かえって沼にどっぷり、、



あぅーっ、這い出られない~っ、て事態になり、笑。



ケガが、重症化してしまって


心の風邪をこじらせるときは


この心構え、いいですね



どんより、天気とおんなじ


同じ日でも、気分はコロコロ変わるもの



心をとらわれないで、


切り離し上手になれたら



情が深くても、流されやすくても、


冷静にスルーしていける



悩みにつかまってしまいやすい人は


とても追及することが多いタイプだと思うんだ



ある意味、探検家


興味があって突き詰めたいんだ



そこではまって墓穴、ぐったり、笑。




だからこそ、スルーすることがうまくできると


復活することもはやい


沼にいる滞在時間を、からすの行水くらいにして、笑