思考停止されない、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

好ましくない今があるのは


うつか、うたないかに関わらず



いつまでも意識がそこに


いくようにせんのーされていることに



気づいていこう



どんな選択をしても


その話題を取り上げているあいだは


それはあり続けてしまうのなら



それは、望まないことに繋がる



囚われていることに


気づいていこう


そして大丈夫なんだ、と



考える時間を


そんな話題でいっぱいにしているから


終わらないのでは



つまり、どのみちその話題を取り上げることで


あたまのなかをコントロールして


思考停止されていることに


気づいていくこと



肯定否定同じこと



これからのたっぷりある


黄金の時間に


意識的にイメージしていこう