わたし、ここに居ていいの、、?、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

いま、ふと

心に落ちてきた


「わたし、ここに居ていいの、、?」


あぁ、そうやって

今までさんざん

いろんなかたちで

自分を確かめて

周りの反応を凝視して、、


安心したかった、んだね


過去のわたし


結局、

どんなシチュエーションでも

おんなじパターンに

もっていき


できないわたしでも

いいですか

そのままのわたしで

愛してくれますか


って、周りに

確認していたんだ

って気がついた


だから

職場でも

家庭でも

できないことに

特にフォーカスして


こんなわたしでも

どうぞよろしくね

愛してね

ってやってたんだろなあー、、

うざい、うざい笑

おもい、おもい、、、



いや、かわいい(^^;

周りには迷惑かもしれないことだけどね



わたしは

そうやって

居場所を

安心を

確かめて

自分を肯定したかった


それだけ