”パパの大偉業” | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

明日が仕事なのは

とてもプレッシャーに感じるもんだとは

思う、、けど

その仕事、変わりに引き受ける人は

いると思う、、


あと、自分がいなくちゃ、成り立たないとか

仕事して評価されてなんぼ、と

思ってしまっていると


育児のために自分の時間を

提供することをつい、惜しんでしまうのかなあ


経験するとわかる世界

女性でも子どもを育てていても

ひとりひとり、体験はちがう


大切なことって、人それぞれだけど

まだまだなのかなあ、


社会の子育て基準が

家族の時間のありかたが

この今の日本に

かけがえないその1日、一瞬の共有が

当たり前になるのは