私の変化と思い、、 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

少しずつだけど


私が今までだったら不安に襲われていたような


出来ごとに


なんの心配も感じなくなってきたのは



ほんとに大きな進歩


あんなに囚われていたから


過去のことに、、




人は必要なときに


いつでも変われる



変わらなくてはと無理しなくても



小さなことでも


自分の時間をちゃんとつくり


好きなように楽しい気持ちでいること



子育て中だと、そんな暇はないと


思い込んでいたけど


誰かを信頼して


自分のために時間をつくって笑顔になることは


家庭にとって何より必要なこと


ワンオペ育児なんていうコトバは


そのうちなくなればいい



母親はひとりで抱えなくて当たり前の


そんな世の中に


かつての子育てのように、、