さあ、笑おう | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

一日のなかで、

いいことばかりあればいいなんて

ついむしがよすぎる考えを持っていたけど、

いいことやよくないことって

自分のフィルターからみる判断

塞翁が馬の話のように

何が起きても、

そうかぁ~

と受け止めて、俯瞰してみる

なあんだ、私の人生、確かに何だかんだ

大丈夫じゃん、

ってわかっていく

あとは、ただ

わたしが私を認めて、許し、

今日という日を楽しめていることに感謝して

さあ、笑おう。

皆様、楽しい夢を

おやすみなさい❤