べき、なきゃ星人 | けいのブログ

けいのブログ

リウマチを薬を使わないで治そうとしてます。気功、ヒーリングは体調改善にいい感じです。
子育て、夫婦、仲間、いろんな関係から自分の心クセに寄り添う日々。
ふと浮かんだ言葉をブログに綴ります、
よろしくお願いいたします

本当は自分は寝ていたいんだけど、
母親の顔が浮かんできて、

『親なんだから、しっかりしなさい』

、、とかいう幻の声が聞こえてきて
休みの日なのに、何だか遅くまで寝ているのがいまだに罪悪感笑笑😂

もう一緒に暮らしてないから、顔色伺わなくてもいいのに、

気になるのは、いまだに父親と母親がそんな日常で揉めているのもあるのかな😅

切り離して考えればいいのに、
いつまでもそこから抜け出せないでいることに

あらためて気がついたりする😵

三大欲求くらい、自分でとことん満たしてあげれば
体調もよくなり、精神的な判断もアップして
きっとうまくいくのに、

生きてきた枠を取り除くのに、
いままでスルーしてきた何気ないこんなことも、
必要なんだよねって、思います

癒しが進んでいるのかな、また
懐かしいことも思い出したりするこの頃です