スマホ機種変しました | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

昨日スマホの機種変してきました

面倒なデーター移行やあれやこれやを

娘がやってくれたので楽ちん👏

ありがたや〜


でもいま打ち込むキーボードが

小さくて打ちにくいです😅

大きくしてもらいたい!



しかし

スマホの機種代って

結局使っていくうちはずっとだよね

やっと機種代のローンが終わる頃

スマホの不具合になって

機種変するから😅


今回のスマホも2019年に

買ってソフトバンク、ワイモバイル

UQと渡り歩いて

ついに通信料が一番安くなって

ローンも無くなってよかった〜

なのに…

最近は

ワイファイならサクサク動くけど

4Gになるともう遅くて遅くて

使いづらくなって…

でも5年つかってました


お店で見てもらうと

もうメモリーがいっぱいで

処理能力が追いついてないと…


なので機種変することにしました

また1000円くらいの機種代の

ローンが2年〜


いままではローンが残ってるときに

バッテリーとか

スマホの不具合で機種変してけど

ローン終わっても1年でまた

支払い始まる😅

のでした。


在庫1個で決めたからカラーも選べず

黒にしました

すぐにスマホカバーつけるから

問題ないですけど。

こんどは何年もつでしょうかね😅


おまけ

早朝便応援2日目の朝

雨が降ったから紫陽花も

喜んでるみたい😄

テキストを入力