ドラマ「アンメット」ある脳外科医の日記 感動! | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

す毎週欠かさず見ていたドラマ「アンメット」

最終回となってしまった…


とてもとても感動的な素敵ないいドラマでした

まだ見てない方もったいないですよ〜


記憶障害になった元脳外科医

みやび先生と腕のたつ脳外科医三瓶先生

2人の過去を少しづつ見せていきながら

2人の距離を縮める

すごく三瓶先生の真っ直ぐな心に惚れる😁


そして最終回には2人の知り合った過去を

回想で魅せてくれた🥹


そして心通じ合う瞬間の三瓶先生からの

プロポーズがほんとに素敵で🥹


涙なしでは見れないです🥹


みやび先生が倒れてこのまま脳梗塞になって

意識障害、死にならないように

三瓶先生と大迫先生は

ノーマンズランド

脳の手術のできない場所への

手術の練習をして

みやび先生が意識なくなって手術しないと

命もない…で手術に


医療チーム

三瓶先生の顕微鏡をみながら手術する

目力にも感動です

大迫先生も


そして手術成功

みやび先生が意識戻って


三瓶先生 わかりますか?

みやび先生 わかります


でドラマは終りましたが

すごくすごく心に響く素敵な

ラストでした。


きっと続きがあってほしいって

願いも素直にでてきます。


ほんとにいいドラマでした。


三瓶先生の手入れ無しの髪型や青髭

リップクリームぬってあげたくなる唇

ボサボサ風髪型な三瓶先生


みやび先生とやっと心が通じ合うときは

子供のように泣きじゃくる顔

悲しみこらえきれなくなる顔涙

ほんとに自然体で演技してないかのようです






三瓶先生とみやび先生のふたりのシーン

ほんとに自然体で素敵でした


なんか三瓶先生に私まで墜ちそう(笑)

あくまで三瓶先生ね

俳優若葉竜也まではいきません(笑)


花ちゃんほぼすっぴんですが綺麗かわいい🤗



みやび先生を心配するみんなも素敵でした🤗