今日は3便 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

早朝便のお仕事いってきました。

朝4時半に起きて旦那の弁当作って

5時に家を出る


いまはもう明るくて青空

太陽さんも元気です☀


夏至はもうすぐで

また少しづつ昼の時間が短くなってくね

そうすると早朝便の朝がだんだんに

暗くなって応援呼ばれるとなんか

起きるのつら〜い(笑)

でも応援頼まれたらいきます!

私のところも応援頼むのでお互い様の精神です


今日は娘休みなので

これからランチいってきま〜す

そしてお仕事2便がんばります!

夜便終るとヘトヘトかも😅

でも明日は休み番なのでゆっくりできます




おまけ

地元の八食センターで

美味しいスイーツあります


お煎餅パリパリ

アイス😋


こちらはきな粉アイス😋


ブルーベリーアイス😋


しんぼりさんのお煎餅スイーツです😋