お友達オ・モ・テ・ナ・シ | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

昨日お誕生日なお友達

いい時遊びにきてくれました


シフォンケーキ

フルーツサンドつくってお祝いしました

柚子ジャムシフォンケーキ

高さもでていい感じに焼き上がりましたが

空洞多し(笑)

焼きたて冷めてすぐのカットなので

柔らかすぎでフルーツサンドギリギリ

でもオレンジ、キウイ、バナナ挟んで

たべました。

しっとりシフォンケーキ美味しかったです


大きな穴(笑)



ポリッシュ法でカンパーニュも焼いてあげました






ランチにして喜んでくれました。





お友達になって遊びにきてくれたら

こんな感じで

オ・モ・テ・ナ・シ🤗

しますよ〜😁


智也もたべて〜♥