見たい新作は映画館で!と 孫の運動会 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

推しの方が主演の映画なら

もちろん映画館で見ます

特に大好きな映画なら何度も見てました😁


映画踊る大作戦 なら

何度もみましたよ(笑)

懐かし〜


いまは1回で満足かな。



ネットで見れる今なら

検索して見たりもするけど

なかなか暇ないときも多いから


基本映画館かな。




おまけ。

昨日は孫の運動会でした。

ピカピカ1年生の

初めての運動会です


入学の頃は行きたくない😭な孫も

いまはなんとか泣かないで登校

ひと安心です


運動会数日前には風邪で熱だして

運動会は無理かなって

思ってたら孫は行きたい!と

これも嬉しい

熱がなく元気になって運動会迎えました。


ほんと初入学後の運動会

お天気にも恵まれてよかったです



遠くで孫がわかりません(笑)

スタンバイの姿勢のよいこと💮

走って、ダンスしながら玉入れして
運動会頑張りました💮


運動会終わって一緒の帰り道

水筒のドリンクカブのみ(笑)

自分のはもう空っぽだから

暑かったし喉乾くよね🤗

よくがんばりました💮


いまの小学校の運動会はお昼で終るから
お弁当作りしなくていいんだね。
昔はノロシで作る作らないを
ドキドキしてたわ😁



孫とお家戻ってすこし
ゆっくりしてかえってきました。
ばばのお家いきたい〜孫でしたが
どちらもお疲れなのでまたね〜って🤗

今日と明日ゆっくりしてまた学校
頑張れ〜孫ちゃん💪🥳🤗



おまけのおまけ
フェリーターミナルより
後光がさしてました🙏
















 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部