野口五郎ライブチケット申し込みしたと玉置浩二ショー | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

先日はコードトーカズのライブで

盛り上がってましたが(笑)

でも次の予定は待ち望んでますよ〜♥



すぐに新たな情報はいりました🤗

野口五郎さんのライブ


今回は智也のライブに期待してたので

五郎さんのライブまでは予算回らない😅

ので、我慢してましたが


五郎さんのほうから近くにきてくれる(笑)

地元!

地元なら交通費かからず最高です

いくよね〜(笑)

テレビCMからの告知で

ネットから申し込み完了です

年配に優しいホールライブ

チケット見せれば会場時刻内

いつでも入れる!

優しい〜🎶🥳


ファンクラブ入ってないので

情報は遅いけど

でもまた五郎さんの歌声聞けるのも

楽しみです。


ちなみに6/16🎶


そして今日

玉置さんのファンクラブからの

お知らせ🎶


3月9日

玉置浩二ショー🎶

こちらも楽しみです



昨日今日とライブ音源のCDも

届いてて嬉し🎶




しばらくは楽しみ続いて

仕事頑張れます💪