KTライブMemory 2024.2.14 ② | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

KTライブMemoryの続きです♥


ライブ始まると

私達いるほうから智也登場に

テンション上がる😍

ロン毛外人さん〜♥

すぐに心♥つかまれる♥

智也の立ち位置からも近い近い♥

そして眼の前には幸太郎さん

2人向き合うから智也は私達のほうに

体向くから満足立ち位置でした。


演奏始まるとみんな大興奮です

知らない曲もたくさん歌ってくれた!

何曲かおわると智也のMC


智也は憧れの横浜でライブできること

幸せといってました。

ようこそ地元横浜へって🎶


コード・トーカーズはファンのみんなで

つくっていくバンドともいってましたよ。


ファンクラブもない、なんの情報もない

バンドによくきてくれるって(笑)

智也に会いたい情報のアンテナは張ってるから!


幸太郎さんも

こうやってライブしてるうちに

ファンクラブ作ったらお金に困ってきたと

思ってっ(笑)

基本そんなのなしでやりたいみたいだけど

金はかかるのは正直な話しだよね


デジタルファンクラブ費10円でも

いいかなって(笑)

相当数の会員いたらすごい金額って

ほんとは

音源も映像もフリーにしたいとも

ファンどうしならいいって


でもそれは無理よ

智也がいるバンドだもん

絶対に儲けする奴でてくる


だからちゃんと正当なお金で

売り出してほしいよ

買うから!

ね🎶🥳


3人カメラマンがいろいろ撮ってるから

全部映像にして〜🎶🥳

一部は智也編集かな

ストーリズにアップしてくれたね。


いくつかのMC内容は覚書程度です


おじさんバンドいつまでも応援してほしいって

はい!いつまでも応援したい!

ですが…

足腰膝のお年頃にはこのスタンディングは

キツイですよ〜😅

もうすこし優しいライブの形よろしく

お願いしたいです。


今年はもっとライブやみんなに会える

イベントもしたいそうですよ。

まだなにもきまってはないみたいですが

想うことはいっぱいあるみたい🥳



↓TOKIOの長瀬智也はどこにもいないでしょ〜(笑)

大人のバンド

コードトーカズ🎶

自由で楽しそうです🥳😍

最前列のかぶりつき立ち位置で

幸せでした😍


ラストの曲歌っておおいに盛り上がって

また私達のほうからはけていって

アンコールですぐきてくれて🎶

喜んでくれてる😍



メンバー紹介して〜ってファンに言われてた

智也が紹介いる?って(笑)


適当につけて紹介し合ってくれました。

智也はロドリゲスだって(笑)

もう日本人じゃない(笑)


そしてこの日は智也のお母さんの

お誕生日🎂でもあるので

アンコール最後に智也からも

今日は母親の誕生日でもあるので

みんなでお祝いしてくれ〜って

一緒にお祝いできて嬉し🥳

拝見はできなかったけどね。

会場には来てました🤗


横浜崎陽軒のシュウマイ弁当も

勧めてくれたので

お弁当じゃないけどシュウマイ

かったよ(笑)




遅い時間のライブと駅から遠いライブ会場なので

車できてる智フレさんがホテル近くまで

乗せてくれてありがたかったです。

◯さん〜ありがとう🤗







同じホテルに戻ってチェックインして

同じフロアーで👍

智フレさんの部屋で

コンビニ夕食と缶酎ハイで乾杯😋

しばらく楽しくお話して解さん


温泉もあるのでゆったり気持ちよかった👍

足腰の疲れも取れた〜!



智フレさんのお部屋からの景色最高です!




また翌日から帰りの新幹線まで

お付き合いしてくれました🤗

ありがとう〜◯さん🤗




朝食もコンビニ🏪



Instagramでは素敵なツーショットも

見せてくれてる🤗嬉し♥



テキストを入力





翌日はまた続くです。