デリーモ日比谷店のカフェでパフェ | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

娘と2人で東京日帰りしてきました。

私はちょうど大人のフリーパス期間👍

お得は素敵👍

窓から綺麗に富士山みえて

テンションあがり〜

宇都宮より見える🗻↓





先に娘のご贔屓のお蕎麦屋さん

蕎麦カフェ池森へ

地元始発でいったのでまだ開店前

しかも誰も並んでないから〜(笑)




テキストを入力






近くの神社までお散歩しながら

開店時間まちました。










お腹も満足で美味しかったです。


そして私のご贔屓のカフェへ

地下鉄で日比谷まで移動


お腹の消化助けるために

Francfrancと富澤商店へ

カワイイとスイーツ作り材料屋さんを

見て回りました。


いよいよ

お目当のデリーモ日比谷店にいくと

並んでる😅

土曜日だし

でもここのパフェ食べたくて来たのだから

並びました。

でも30分くらいかな。


幸せのパフェです😋

お値段もなかなかでずが

わざわざたべたい〜のパフェなので!

🍓ベリーアイスすべてがおいしくて

可愛くて幸せです。

お腹冷えたから紅茶を飲み

それも相まって美味しい😋

テキストを入力


食べ終わって

東京駅戻って

しばらく時間つぶして

家族へのお弁当買って

無事帰って来ました。


娘と何事もなく帰ってこれて

よかったね〜って。


さて!

明日から仕事がんばるぞ!

といいながら今日の夜便いってきました。

2連休予定でしたが

今日は半休

午前中月命日のお墓参りして


今月30日に33歳になる息子へ

バースデーケーキ🎂作ってあげて

孫が大好きな🍓たっぷりのせて😁

息子お持ち帰りなり👍



テキストを入力




明日から2便7連勤になるけど

がんばらなくちゃ!

美味しい旅出来たし👍


ではまたね〜