V6 コンサート 2021.10.2 仙台 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

只今新幹線で帰宅中


仙台


V6のコンサートでした。


ちょうど緊急事態宣言も取り下げとなり


気持ち的に出かけやすかった。


娘とお友達は明日もあるのでお泊り


私だけ1人帰宅です




V6のコンサート

とっても楽しみました。

目の前まで

近くまで来てくれるメンバー達素敵💖


千秋楽は東京なので

娘達は配信で見ることになるけど

チケット当たって見れたことは

ほんとに良かった💖

私も連れて行ってくれて感謝🤗





で、


想う…


V6は解散発表してから

このコロナ禍でも最後のステージで

ファンに会いたいと頑張ってその場を

作ってくれた


ファンもこのコロナ禍

絶対に感染広めやないように

マスク消毒

歓声上げないと約束守ってる

26年お祝いとお別れ😢


ほんとV6とファンの想い繋がって素敵だなぁ〜と



そうすると

また想う…


TOKIO のこと


智也がTOKIO から脱退と発表しても

ラストのステージを作ってくれなかった…


ファンの想い届かず…


この違いって…


V6は森田がジャニーズを辞めることで

V6は解散決めた


TOKIO は智也が脱退で

㈱TOKIO を作った


そして

長瀬智也ファンの想いをくんでくれず…


寂しかった😭



V6はきっちりと

メンバーの覚悟とファンとの想いを

ステージで

最後のお別れをしてくれてる


メンバーとファンが後悔なく満足して

V6とお別れできるように


そして

これからの個人のこれからをよろしくと


生のステージをこうして魅せられて

キラキラなV6見てそう思った

新幹線の帰り時間でした。


さっき仙台だったのにもう盛岡です


もうすぐ八戸かえりま〜す。



追記

会場は換気も徹底されてて

薄着だと寒かった😅


前なら汗だくになってたのにね😁




おまけ。
行きの待ち合い室からの
青森行きのはやぶさ撮ってみた
八戸止まるからゆっくり走ってます😁



ではまた。