フェリー埠頭から見える夕景とDASH村 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

フェリー接岸までバス待機中

今日の夕日とっても綺麗たったので

窓越しに撮ってみた


カメラモードだと目で見てる夕景の色に

ならない


動画モードだと同じに綺麗👍




その動画をスクショしてバッチリ!
とっても綺麗🌇



だんだん日が短くなるんだなぁ〜って

夜の船の仕事は6時からだから

これからどんどん暗くなっていく

なんか寂しくなるなぁ〜


でもたまにこうして見れる夕景は絶品です。

船から見るときもついつい仕事の手がとまる(笑)


そのままフェリーに乗って北海道いきたい〜


早くコロナいなくなってくれ!💢




日曜日の鉄腕DASH

智也がいないDASHはもう録画してない

でもDASH村は録画したよ。

たまにたまに若い智也でてきたから

嬉しかった


だって

このときは智也もたくさんたくさん

メンバーと一緒に開拓してたもんね。


いま3人だからって

いなかったことにしないでね。

なにも悪いことして辞めたわけじゃないし


でもやはりね、

編集は3人メインだけど


そして

後輩にタスキを渡す?いま!

まだ渡せないってリーダー


でも

鉄腕が続くかぎり

受け継がれていくんだね。


この日DASH村

智也もみてたかな〜

あれから10年の

DASH村きになるよね。