母の日(◍•ᴗ•◍) | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

母の日

毎年カーネーションくれる娘と




気まぐれでくれる次女(笑)

今日はこちらのチョコくれました。


あとでほしい物買ってくれるって😁

夏のサンダル希望👍



私幸せもんです🥳





おまけ。
智也のアカウントに
コメディアン追加(笑)

なに笑わせてくれるのかな😁


おまけのおまけ。
昨日自分の画像ホルダー見てたら
懐かしいものが

ナガスタのシール💖
もったいないからどこにも貼ってません。

またラジオしてほしいね😁