HAPPY BIRTHDAY V6岡田准一くん | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

2日続いてのHAPPY BIRTHDAY〜
今日は娘の愛するV6岡田准一くん
40歳のお誕生日てす。

娘からのリクエストでガナッシュケーキ
作ってあげました(笑)

美味しいたべてお祝いしました🤗


V6は勤続25周年
メンバーの安定
ほんとに素晴らしい👏
先日の25周年おかわりライブ配信を
一緒にみたけど
ほんとにファンのこと大事にしてくれて
ファンの想いをしってくれてる

たから
ライブ後にはファンからの
サプライズ動画も素敵だった

メンバーみんな目頭熱くして
涙ふいてたよ。

羨ましい〜

コロナ禍でもちゃんとファンと繋がてる

素敵なV6

そして岡田准一くんのお誕生日でした。

おめでとうございます〜💐
パパの岡田准一の顔
みてみたい〜(笑)