山にさけぼう!智也の髪 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

コロナー早く消えろー

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


日に日に恐ろしい数になる

コロナ感染者


それでも旅行すすめる政治


どうなってるの?



真面目にプチ自粛してる人


旅行先てコロナ置土産する人


いつもの生活してるだけでも感染する人




私も北海道苫小牧と八戸を

結ぶフェリーの掃除してるけど

感染者減らないから怖い😱


ワクチン早くてきてほしい

それしかコロナにかつ方法ないですよね



コロナ

若い子達の身体の中に隠れて

自覚症状なしにして

元気に活動させて

コロナウイルスを撒き散らしてもらう

恐ろしいヤツ!

これがコロナのやり方かー!!!!!

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡




智也大丈夫ですか〜
気をつけてくださいね〜

そして

智也髪すご〜く伸びてるね。
仕事以外のときはどうやってるの?
暑いからやっぱ結ってるのかな?






おまけ。
半額でゲット!
亜麻仁油をヨーグルトにいれて食べてみた
クセもなく食べやすかった〜。

手作りマスクのシワとり
ヘアーアイロンでやってみた
ちゃんと消毒してから使うから
大丈夫ですよ〜
いい感じでシワ取れた👍


昨日の青空
コラージュしてみたらこちらもいい感じ〜!
青空気持ちよし🤗