TOKIO食の起源 お酒 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

今回のテーマーは「お酒」

いろんな種類のお酒


瓶の中で🍎育ててお酒にしちゃう
初めて見た(◡ ω ◡)
智也の綺麗な手で紹介🍎


内容はさておき

智也はメンバーの中でいちばん
お酒が弱いと出ました。
他のメンバーが★3つで
自分が★2つ
なんか損した気分〜だって(笑)

でもその訳は

両親の遺伝子から1つ1つもらうからだって
なるほど〜



たしかに顔がすぐ赤くなるって
どちらかの親がお酒弱いのも納得な智也
飲み過ぎの心配ないからいいかも(◠‿・)—☆


次回の食の起源
第5集は 美食
2月23日(日)

去年の番組告知から
もう次でお終い
早いこと

またトキカケと智也がほぼ出ない鉄腕DASH
これしか楽しみないのでしょうか>.<



おまけ。
今日は仕事休みなので午後からプールへ
いつものコースじゃないから
知り合いも居ず
でもコツコツと泳いできました。
こちらのコースは体力的にはいいかな(◡ ω ◡)
でも仕事ある日は行けない時間
仕事ある日の午前中のプールも
忙しなく
行けない日がおおくなるほど
なんか月の授業料もったいない〜

どうしましょ。