選ぶならお肉派?お魚派? | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

選ぶならお肉派?お魚派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


お魚派かな

でも決まった魚ばかり

鮭、ホッケ、サンマ

お寿司なら

もっと幅広く食べれれるかな。


お肉は脂身が嫌いと

豚肉の味が苦手

牛肉の癖が苦手

鶏肉の皮、脂身プリプリ苦手


だからお家で料理するときは

自分はあんまりたべません

トンカツもカット一切れ

家族で焼肉屋いっても

私冷麺あれば平気〜


でも鶏肉

唐揚げはお気に入りのお店なら

皮付きでも好き(笑)

胸肉はチキンカツなら好き

蒸しは鶏臭いから嫌い


いきなりステーキの

ハンバーグは美味しくたべる




なんか変なやつです




つまり家ではあんまり食べないけと

外食ならそれなりにたべる

でも焼き魚定食選ばない


つまりどっち派?

どっちも派になりました😋




おまけ。


スイミングコース

2日目

平泳ぎのキック

すこし良くなったと褒められて

一安心

でもなかなか進まないけどね



背泳ぎは顔に水かかるから

飲んでしまってむせる

キックを水面ぎりぎりと

指導受けがんばる


クロールはなにも言われないから

大丈夫なのか!?



そんなスイミングコースのあと

水中ウォーキングも続けて

帰宅


ご飯で台無しにしないように


でも体重はまだ変わりなし


ほんと増えるのはあっという間

減るのはいつ?




智也〜いま何想ってるの〜?