藤棚愛でる | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

今日はお天気もよく
お花見日和

気になってた藤の花

地元で見れるとこ検索して
見てまいりました

おいらせ町イチョウ公園
紫は1本だけ
でも綺麗に咲いてました



なぜか自由の女神が(笑)
なんかなんか意味があるそうです

新緑が空気がうまいです

こちらは別公園










八重桜の散り終わりもまだ見れました








八甲田山が綺麗に見えてテンションあがります

場所変えてアグリの里おいらせへ
お昼はラーメン
植物園にはバナナ
うさぎもいます


青空
お出かけ日和
藤の花

とっても気持ちのいいお出かけでした。