早くも凍結 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

寒波襲来で私のところも
雪が降り積もりました
そして雪は
日当たりは溶けて
日陰は凍結
まだ12月上旬というのに早いびっくりびっくりびっくり
転ばないようにしないと!


TOKIOの指で作った★
とっても綺麗なので
普通サイズでつれてきました。
スターなTOKIO❤


日付かわりましたけど
もうすぐクリスマス
初孫のプレゼント🎁
旦那と下見(笑)
つい3ヶ月前まではスルーしてた
お店、商品
今じゃ見る見る(笑)
赤ちゃん連れの赤ちゃんも
ついつい見ちゃう
もうすぐ3ヶ月の孫のプレゼント選びも
これまた楽し😆

ジジババでした(笑)

今年のクリスマスは孫を囲んで
クリスマスパーティ🎅
楽しみで〜す。
息子からピサのリクエスト
頑張って作ろぞ!