今日は国分太一君43歳のお誕生日です | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

太一君〜
43歳お誕生日🎂
おめでとうございます💐

パパになっての初めてのお誕生日にも
きっと感動してると思うなぁ〜
いつも明るくオチャメな太一君
でもお家ではパパしてんだね。
家族のため
TOKIOため
いつまでも元気いっぱい〜で
いてくださいね。
素敵な1年になりますように😉




なので
桃(福島あかつき)でレアチーズつくりましたよ〜
レアチーズの上に桃並べて
ゼリー流してみました。
どうしても桃が変色するので
少し加工してあります(笑)



太一君が作った
Story
パパになる覚悟を歌ってる
すごく歌詞がメロディーが素適
私にも今月孫が産まれるから
何も待たずに新しい世界に
早くおいで〜って
そんな思いでで聞いてます😆


このままライブ会場へ〜(笑)