ポータブルカセットプレーヤー中古品が不良品で(ToT) | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

母が畑仕事や持ち運びで歌が聞きたいって言うからアマゾンさんで中古注文



昨日届いてやったぁ〜
電池いれて確認すれば
なにやらテープが伸びたような音のあと
プツリと動かなくなってびっくり
ありゃ〜
不良品じゃないですか〜
美品って書いてあったから信用して
買ったのに(ーー;)
さっそく返品手続きして
宅配便待ちなんですショボーン

年配者にはまだまだカセットが
いいからほしいって言うのよね〜
で、探すと高いし中古で失敗するし

どうしましょ〜笑い泣き


そして
あの方…
クロコーチでも重要人物役
フラジャイルでも最終回にむかっての
感動くれた役

さてさて…

智也もがっかりしてるよねショボーン
智也の作品だけど共演者だし
レンタルとかにも影響でるのかしら?

せめてせめて
空飛ぶタイヤ、ごめんね愛してるに
共演してなくてホッとしてます。
長瀬智也目線なので(^^ゞ

せっかくのキャリア
こんなのことして無駄にして
迷惑かけて有名人の自覚が
変な方に出てしまって残念なあの方です。


おまけその2
愛用の老眼鏡(笑)
たった1000円で買ったものだけど
5年は使ってるような(笑)
昨日鼻当てが壊れてしまいました

でもこっちが焦点あうから
マステで肌あたりよくしてつかってる(笑)

予備のこれまた1000円の老眼鏡あるけど
ちょっと合わないから
早くちゃんとした老眼鏡買わないと!

予定は28日
原宿のZOFFで買いたい(笑)
ライブのついでに買いたい〜って
思ってたけど壊れる方が早かった汗

おまけその3
昔々の手編み
この頃は編み物も楽しかったなぁ〜
いまでは押入れでずっと眠ってて
着ないけど捨てれない
なんとなく好きな編み柄と色
ここに記念にアップしてまた閉まっておこう!
丈が短いからおばさん体型には無理なんです(笑)