智也が激写!UFO写真公開(トキカケ)その3 | miurinnのブログ

miurinnのブログ

長瀬智也大好きです!

玉置浩二と野口五郎も
好きです

スイーツ作り
とくにシフォンケーキ

2月の番宣で話した謎のUFO話

メンバーは知らないから初告白ってことで(笑)

パソコンからデーターが消えるって
謎だよねニヤリ

いま旦那のスマホからも
写真データーが勝手に消えていく現象びっくり
せっかく撮った桜とか
スマホ不良品だよ


こちはらほんとの謎え゛!

























飛行機の窓から見てるから
結構な大きさの謎のUFO

智也の力説✨

達也は冷静に飛行ルート聞く(笑)



これはUFOなのか
松下さんから白黒つけてもらうことに

あっさりと


智也

温度差感じたって(笑)


専門家に聞いたら





達也心配して



僕が突然抹殺されたら
これだから!って

そんなこと言っちゃダメ~えーん

みんなで守る!

太一君優しいラブ
智也だけ狙われたら心配だから

メンバー愛感じたよ

謎の軍事関係者さん
TOKIOに手を出さないでよ~(笑)

またデーターから消えたらほんとに
恐いよ



おまけ。
今日は娘がV6坂本くんのミュージカル舞台を見に東京へ。
メンバーそれぞれ舞台するから
娘の財布大変だわ汗
私もTOKIOで東京行きたい~
お誘いは、いつですかぁ笑い泣き


おまけ。
今夜の嵐にしやがれ
楽しみ(*>∀<*)