寝る前に誕生日プレゼントの話をしていました。

『そらくん誕生日はウィザードベルトがいい~!』

じゃあママの誕生日プレゼント何にしようかな~?と聞くと、

『ママに指輪買ってやるわ。貯金箱にお金あるから。』

ありがとう。ママうれしいな~
まえに熊本の駐車場で指輪なくしたとよ。
新しいのが欲しいな。

『え!駐車場いじわるねー。そらくんが駐車場やっつけてやるわ!』

ありがとう笑

『3円の指輪買ってやるわ。』

え?3円?笑

『うん。ママはどんなのがいい?ラブラブハートのがいい?』

うん。

『よし、分かった。ラブラブハートのは300円やから、300円の買ってやるわ。』

あ、ありがとう笑

まだお金の価値を知らない純粋さ。笑
駐車場をやっつけるってどうやって笑
なんだか小さな彼氏みたいでうれしいです(^.^)



Android携帯からの投稿
鵬翔、準決勝突破!!

手に汗にぎる~
いい試合だぁ。

涙、涙でテレビに叫んでおります笑

いよいよ明後日、国立決勝!
めざせ全国制覇(^o^)






Android携帯からの投稿
新年早々、部屋の模様替えをしました。

カーテン。






旦那さまが選んだ星柄。笑

うちはまだ子供も小さいしいいか!
カワイイ部屋になりました(^o^)


それからおもちゃ箱。



これでお片付けしてくれるかな(^.^)?










Android携帯からの投稿