遅くなりましたぁー(^^; /大阪旅行n | チャラチャラdays

チャラチャラdays

EXILE×三代目JSBだいすぅき♥
あんまり更新少ないけどシクヨロ♫
同志さんカラムーチョ



お久しぶりでし 



きてぃだぬーんキティ



この前の日曜日と月曜日にママと大阪旅行いってきましたぁ→



大阪初上陸あんどぅママと二人で初旅行だったからルンルンでした



そして・・・・ずぅーーっと楽しみだった日曜日




nickyさんのにいってきましたぉ



きてぃ親子の他にめぐみさんという方もいましたぁーー


年上の方の方が話やすいきてぃとしてゎたっくさんお話できてうれしかったでふ


からのーnickyさんのへとうちゃーっく



とっても素敵なおうちでした  まぢあこがれまふ



ワンコくん=レイちゃん・・・・めっちゃかわゆかった



来たときから(^ω^)ペロペロしてくれて、あんなに歓迎されるとゎ・・・にやけるねw
かわいすぎてズッキュんキタ――(゚∀゚)――!!




そして美味しいごはんにデザートまで食べて、幸せでしたぉラブ




わたしも、将来料理が上手なママになりたいと本気で思いましたぞダッシュ←できないけどw




んなかんぢであっちゅーまに時間目覚まし時計すぎちゃいました




nickyさんありがとうございましたスポンジボブnickyさんの旦那さんも息子くんもありがとうございましたぁスポンジ・ボブ





めぐみさんも( ゚v^ ) オイチイパウンドケーキありがとうございましたぁひよこ


んで、ママと二人で夜ゎ蒸し料理のお店に行って堪能してきましたエルモ




翌日ゎ海遊館に行っていっぱい見てきました

ジンベイザメ・・・サイズ・・・まぢ神だねアゲアゲ  BIGすぎぜょぎくっ


写真ゎこんどうpできたらしまふハート






来月テストだ・・・

パパと約束ごとあるんで絶対30位入るーーー

気合い入れてがんばるーーーあひる







んぢゃばいちーーんRollingStones