今年最後ーー | チャラチャラdays

チャラチャラdays

EXILE×三代目JSBだいすぅき♥
あんまり更新少ないけどシクヨロ♫
同志さんカラムーチョ

2012年も後2時間ちょっとで終わるねーー



今年も本当に充実した一年になった


LJCになって、いろいろやること増えたけど、そのぶん一生懸命になれたー


それに、なんかイベントあるたんびに泣いてたとゆーw


だけど、ホントに3-1最高だったわ



特にイツメンこれからも大好きぃ



んで、三代目のLIVE行けた隆くんさらに好きになった


GENEも大好きになった


全部ゎふたばのおかげ・・・来年も相方よろしくーー


それから、ブログでもいろんな人に出会えて、よかったお世話になりました


来年もよろしくお願いします







んぢゃ年明けすぐ更新します音符



んぢゃばいちーんRollingStones


〆ゎ





がんちぁーーん