夏休み最終日!宿題(´;ω;`) | チャラチャラdays

チャラチャラdays

EXILE×三代目JSBだいすぅき♥
あんまり更新少ないけどシクヨロ♫
同志さんカラムーチョ

今日ゎ夏休みlastDay…。


とゆーのも、正式な授業ゎ9月にはいってからなのですがーーうちのゎ8月に入る前の1週間と9月に入る前の1週間で、特別指導とかゆー全員強制参加の夏期講習もどきがあるにょだ



だから・・・一部でゎ明日宿題ぉ出さなきゃいけないとゆー


だいぶ終わってきたのですがーーーまだあります・・・はぃPSY



計画性がないんだよねガクリ  3日坊主なんだょね 3日も続いてるかなーーー顔



だからこれからのご予定としーてーわー

英語2.5h→休憩(ねる)→古典2h→休憩→数学1.5h→休憩→現社1.5h

みたいなかんぢでやりますええ!!


英語がやばぃやばぃ泣




集中力フル活動させて終わらせますっ!!




まぢ泣きそうガクリ





んぢゃ死ぬ気でがんばってきます



また夜、終了状況更新しまっすうふ



あと・・・・これおいしぃです↓



んぢゃばいちーーーんRollingStones