今日は色々勉強になったって言えるような一日だったと思うのです。

まずは、《ワンクリック詐欺》にあってしまい一度は三千円を支払ってしまいましたしょぼん
その後、二万円を請求され結局は警察に相談に行きましたしょぼんしょぼん
対応してくれた刑事さんは、優しかったし色々話しをしてくれましたが、最終的軽いナンパを…しょぼんしょぼんしょぼん(それも苗字が私の好きな人と同じだったという爆弾たぶんあの苗字の人は軽い奴なのだ得意げ汗)

そして、疲れて家に帰って2時間ほどすると…

《誠に遺憾ながら…》

的なmailが…

二次面接までいっていた会社からの不採用通知でした。
すっごい良い感じだったのに…

すっごく
すっごく
すっごく
疲れた…

な~んにもしたくないよ