今日、好きな人からメールが来たヽ(´▽`)/へへっ


スッゴクスッゴク嬉しかったんだよ。

だって片思いだから(苦笑)



でもね、内容見てガッカリというよりショックだった・・・


“GREEに登録して♪

ポイント欲しいんだV(^0^)”


真夜中に来たメールがこれってやっぱりね・・・



私も馬鹿で、とりあえず登録してあげて報告。

「アリガトウ」も無いけど・・・



登録が終わって恐る恐る彼の友達リストを見たら

やっぱり【女】ばかりだった。

それも地元の人ばかり。

中には、私よりも若い子も居て・・・


5年間好きっていうのも彼にしたら何でもないことなのかな?



昔みたいに真正面から『好き』って言えないのは

5年前のトラウマがあるからだよ?


“わかってるvV”


その言葉だけが救いで今日も笑ってる自分がけっこう情けないよ・・・