がんばってる~、とかおすすめしているものではありません。ニヤニヤ 

ファスティングを5.6回していますが、 

もう、これが最後かな~ ニヤニヤと思っているところです

 

ファスティングは

ダイエットや美容、難病の治療でも行われていますが、私は妊活の方面からやることになりました。

 

たまに「壁便が出る。腸がきれいになる。」などの説もありますが、

 

壁便

・・・大腸に何年もこびりついているものがあり、それがなくなるだけで体重が3キロは減るとか・・・

それがあるせいで、健康美容に悪いとか

 

そのようなものはないという説もあります。

 

・・・私 大腸もみました。 結果 そのようなものはないと思います。

 

私は数ヶ月前、大腸検査の絶食のついでに、ファスティングをしました。(妊活ファスティングをいう整体の人にも、大腸検査のお医者さんにも兼ねたとは言っていないけど・・・)

 

大腸検査→ファスティング の順です。

 

検査前の下剤でもそのようなものは出ず

 

空っぽの大腸をカメラの映像でみて

 

ファスティングをしました。

 

大腸はそのようなものをくつけているひまもないほど忙しそうですニヤニヤ

 

大腸ではなくて、ファスティングで休んでいる間に膵臓がデトックスして、膵臓にたまっている黒くドロッとしたものが出るという説もあります。(出てもそんなにたくさんはないと思いますよ。)

 

ファスティングが終わった頃に体外に出てるのかもしれませんね。

 

酵素ドリンクでは、生酵素は死滅していますが、

 

ダニの死骸も悪影響を及ぼすように、

 

生酵素の死骸ジュースもそれなりの栄養素があって体にいいのかもしれませんニヤニヤ

自分で良さそうなものを、試して納得できたらいいですね。