47億5千万(新築)の家がスーモに出ている、とyahooニュースでみました・・・ゲッソリ

 

支払いシュミレーションで30年ローンにすると、月2000万円くらいの支払いになるようです・・・ゲッソリ。固定資産税は6000万?

駅まで徒歩10分。

 

私がみたときは 文京区の六義園という都心の中の大きな緑の敷地の中を、

スーモマップが指していたので・・・(入場料ありの公園)ゲッソリ

いったい何ごとなのか・・・何で有料の公園の中に家が建てられるのか・・・ゲッソリと・・・夢に出てきてうなされました。(知ってはいけない秘密を知ったような夢)

 

次の日、別の記事をみたら、実際は六義園の近くの住宅街のようでした。

 

 

今はもう、スーモの豪邸の広告はなくなっていました。

 

いったい何ごとだったのでしょう・・・ゲッソリ

 

月2000万の住宅ローンを払う人の月収は・・・  銀行の利益は・・・ 仲介手数料は・・・ 問い合わせや見物希望が殺到しているのではないか・・・  いろいろ  いろいろ 想像してしまいました。

 

豪邸・・・   カルチャーショックですゲッソリ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ/