今年最後の記事、こんなんでいいのか・・・うっ・・・

続きです。

 

なんだかんだで1年続けたLAVA

 

妊娠しておめでた退会しました。いちを母子手帳ももらってたので・・・。

 

移植をしたのが10月末 移植をしてから行っていません。

 

11月に陽性反応出たので、連絡し 

退会の手続きをしました。11月の月謝はすでに引き落とされているけれど、母子手帳をみせたら返金できるとのこと。でも、1回でも利用していたら返金できないとのことでした。

 

12月に母子手帳と印鑑と振込先の口座・・・等の手続きをしたので、11月分の月謝は返ってきます。照れよかった、よかった。

 

・・・ですが、これからどうしましょう・・・

もし、治療を続けるとしても・・・次移植するの・・・それこそ予定日くらいになるかもしれません。(あと半年くらい)

 

運動頑張りたいけど、

・・・さっそくまた 

もどるのどうかと思うし・・・うっ・・・

 

治療も今は考えられないし(どうせ2、3ヶ月何もできないけど)

 

・・・ゆっくり考えますえーん

 

どうしたい・・・かって

 

お金がいっぱいあるなら ニューヨークに住んで治療したい照れ

 

(宝くじに当たるくらいないと無理よ・・・ガーン

 

旅行で今すぐにでも行きたい照れ

 

私の大好きなドラマ「SEX AND THE CITY」のシャーロットちゃんも

不妊治療頑張っていたし。

流産もしたけど、頑張ってたし。

 

友だちのミランダちゃんが望まぬ妊娠をして未婚で産むことにしても、

飼っている犬のエリザベスちゃんがセントラルパークでまわされて妊娠しても、

「何で私の周りは(望んでないのに)妊娠するのえーん

と、めげながらも、お母さんとうまれてくる赤ちゃんのためにせいいっぱいつくしてたし

 

ドラマでは未妊のままだったけど

ドラマ終了後の続編の映画で夢が叶いました照れ

 

日本の医療がいいと思っていたけど

 

信じられないことしてるしショボーン

 

 

そんな気持ちの私ですが、ありがとうございました照れ

 

 

来年も、みなさんにとってよい1年でありますようにラブ

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ/p>p>