注意悪口じゃなくて、事実ですニヤニヤ

 

 

2015年 10年待って、やっとわが市にホットヨガ教室ができました。

半年後、別会社でもう一つできましたカナヘイうさぎ

 

LAVAで気になったのは、

 

・妊娠したらやめなきゃいけない。

(たまごに悪いかな、と判定待ちのとき行けなかった。)

 

・ダイエット目的の人が多い?

(そういう商品のキャンペーンがよくあっていた。)

 

密かに妊活目的で来てる私は

 

「ちょっと違うかな」 と思っていました。

 

半年後 今度は家の近くに 別会社のホットヨガ教室が出来ました。

(判定待ちでも行けるゆるいのだったらいいな・・・)

 

体験に行ったのだけど

 

・・・真ん中に石みたいなのが積み上げてあって、それに水をかけて サウナみたいにしていました。

 

笑い泣き温度が熱すぎ リラックスできない

 

近くにスポーツクラブがあって、そこの会員の人は優遇月謝で受けられるように提携されているます。そこのスポーツクラブから来た団体だったのかしらないけど・・・

 

笑い泣き更衣室がめちゃくちゃうるさかった 響いてました (LAVAではありえない)

笑い泣き案内の人の声がほとんど聞こえなかった

 

笑い泣きその団体、レッスン始まる前まで、教室でもしゃべっててうるさかった(教室では私語禁止)


笑い泣きLAVAではレッスンの最後に先生と笑顔であいさつをして終わるのに、

 ここの人たち、レッスン終わる前に、レッスンの途中でどんどん勝手に出て行く!!

 そんなにシャワーの場所とりたいの・・・???

 

2レッスン体験で受けたけど・・・

 

全然くつろげないガーンと思いました。

 

・・・更衣室やシャワーの設備はよかったです。水素水もありました。

あと、通い放題の月謝では、こっちのほうが少し高いけど

回数券のような支払いでの通い方も出来るので、そこはちょっと気になりました。(行けない月があっても安心) ただ、入会割引とかなく、どのコースをとるにも入会金が必要で、最初はちょっと多くお金が必要かな・・・。

 

そのとき、LAVAもやめてなかったし

LAVAがどんなにみんなのマナーがよく 居心地がいいかよくわかりました・・・。

デレデレ


 

chacottで買ったもの

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ/p>p>

 


赤ちゃん待ちランキングへ