11月29日(火)

 

いつも早退してクリニックに行っていたけど、この日に限って打ち合わせがあって早退できませんでした・・・ 

・・・いなかったら50代のめんどくさい女性の方に何と言われるか・・・うっ・・・

 

クリニックに予約時間の変更を相談したけど、おくれてもダメなことはないけど、その時間(6時半)はいっぱいなので予約時間を変えることはできない・・・とうっ・・・

 

でも結局 受付したのはぎりぎり6時半でした・・・

 

くま(ちょっとお疲れ気味の先生)

「順調です。今日で卒業ですね。次からは○○ですね。紹介状準備しますね。」

 

終わって最後の注射でしたが 

 

そのあと・・・いっぱいあって。

 

私、最後になっちゃてしまいました・・・。

 

先生が帰っていく・・・

 

受付のみなさん

わたしのせいで遅くなってごめんなさい大泣きうさぎ

 

・お薬、テープの数合わせとお渡し

 

・母子手帳の用紙

 

・紹介状

 

・胎児ドッグの予約

 

・・・

 

プレゼントもいただきましたカナヘイうさぎ

 

クリニックに通ってから・・・5か月

  

・・・移植をするまで2周期空けたので

 

自分としてはみっちりな毎日だったけど

 

気が付けば

次の初診予約で来た方のほうが 先に卒業したりしていて・・・てへぺろうさぎ

 

でも

 

あっという間でしたカナヘイうさぎ

 

転院する前の私は 治療すら進めない劣等生でしたが

 

Kクリニックすごいな、ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

エレベーターで 判定日に担当してくださった看護師さんと会って

 

「おめでとう」と言って喜んでくださいました。

 

 

これからは

もうちょっと妊活について書いてみます・・・

 

 

まだまだ自分のこともこれからですが

 

 

私よりも 何倍も よいママの方がたくさん・・・たくさん・・・

妊活を頑張っています。その方のところに行けるあかちゃんはしあわせなのにな・・・(*'∀`*)v

 

妊活を頑張っている全ての人に 良い結果が訪れますようにつながるうさぎ

 

 

 7週5日 もうすぐ妊娠3か月になります。

 

妊娠2ヶ月はKクリニックで注射をし、 ドキドキ ソワソワ な期間だったのですね

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ/p>p>