昨年の11月 (・・・に保存していた・・・うっ・・・

 

去年と同じ イタリア料理のお店に行きました。

→去年

 

またまた 1年ぶりなのにウエイターさん、私たちのことを覚えていてくれました。照れ

 

今回はアニバーサリーコースです。

 

ウエイターさんが親切でとても優しいです。

ブライダル会場めぐりで初めて行ったのですが、お料理がずば抜けてインパクトがあって忘れられないおいしさでした。ラブ

 

毎回違うお料理を食べるけど、どれも期待を裏切らないお味です。

近くにお寺があって、個室で法事のお食事会もされているので、季節のお野菜や果物を生かした、和っぽいイタリア料理という感じです。

レストランウエディングも出来る、ゆったりした雰囲気のお店です。

 

来るときは いつも天気がよく、ぽかぽか陽気照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもの・・・

 

かぼちゃのスープ

 

 

パンチェッタをソースにしたパスタ

 

 

デザートはビュッフェです

ふつうのランチでもデザートビュッフェできます。

 

 

お土産にガトーショコラケーキもいただきました。(アニバーサリーコースはケーキ付)

 

静かな住宅街です。

南区寺塚 レストラン ラカロッツァ 

こちら

ランチ 1500円~ 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ/