手足口病その後。。中耳炎に | ☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

結婚して3年目から本格的に不妊治療開始!!
夜の仕事、摂食障害など色々あったけど
1年間の不妊治療後、妊娠しました☆
2015.3.31女の子出産しました♡
2016.7.24男の子出産しました!!!
学年ゎ2つ違いだけど年子。。
一姫二太郎、年子育児頑張ってます☆



手足口病の発熱から4日目

二人ともピークは越えたらしく

発疹は増えてませんニコ

あとは消えるのを待つのみ!!


カサブタになってから
なかなか消えないんですよね~

感染力もまだまだしばらくあるみたいなので
気をつけます。。



今日の朝、息子の耳がふと目について
みてみたら

片耳から膿がびっくり!!



すぐに小児科と耳鼻科に行ってきましたショボーン

両耳、中耳炎で片耳はもう膜が破れていて
かなり膿が出ていましたアセアセ


とりあえず熱も無いし、

幸い、
手足口病でもらっていた
鎮痛剤のシロップのおかげか

痛がらずにいてくれてたので良かったです❗

それと
2歳の娘ちゃんが
手足口病が軽くて、
中耳炎にもならなくて良かったですショボーン





今日から
手足口病の鎮痛剤シロップと
中耳炎の抗生物質と点耳薬

薬だらけですが(笑)

早く治るとィィな~💦


また明後日、
小児科と耳鼻科に行ってきます星