2歳4ヵ月と1歳0ヵ月 お祭りと卒乳☆ | ☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

結婚して3年目から本格的に不妊治療開始!!
夜の仕事、摂食障害など色々あったけど
1年間の不妊治療後、妊娠しました☆
2015.3.31女の子出産しました♡
2016.7.24男の子出産しました!!!
学年ゎ2つ違いだけど年子。。
一姫二太郎、年子育児頑張ってます☆




毎日暑いですねアセアセ

アイスや冷たいもの飲みすぎで

体が弱ってますタラー


子供達も夏バテしないとィィなッッ




夏になって
お祭り三昧音符キラキラ


楽しいくるくるルンルン








娘ゎ浴衣でラブ


息子ゎ甚平で照れ




私も久しぶりに浴衣着たいぃ~笑い泣き




まだまだお祭りゎ8月も続きますねルンルン

楽しみですラブラブ






1歳になった息子くん



1週間前から卒乳(断乳!?)始めました星


そして
無事、卒乳できましたニコニコ



4日間ゎなかなか寝れず
おんぶで寝かしつけてました!


5日目にゎ諦めてくれたのか
娘と布団に行かせ、ゴロゴロさせてたら
寝てくれましたキョロキョロ

トントンすれば30分くらいで寝てくれますキラキラ



たまに私の服をめくりあげたりしてますが爆笑







そして私、ビール解禁しました爆笑ルンルン
(タバコも解禁してしまった。。)



久しぶりのお酒ゎなんか違ってた(笑)

ノンアルに慣れてたから

まだまだ変な感じ。。

年子で産んだから何年ぶりだろう(笑)

もうお酒の味忘れてるニコ


少しずつ色んなお酒楽しもう音符イエローハーツ





イヤイヤも真っ盛りだけど

物分かりが良くなり、
口も達者で、
女の子らしくなってきた娘ちゃんチューピンクハート





今一番厄介者扱いだけど(笑)
赤ちゃんから子供になってきた息子くんチューピンクハート

ばぁばと
肌着でスイカまるかじり(笑)イエローハーツ