♡1歳5m22d♡と☆1m29d☆ 娘と息子② | ☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

☆ゅぅり☆のブログ~不妊治療からママへ~♡食べること大好き(*^^*)一姫二太郎、年子育児奮闘記♡

結婚して3年目から本格的に不妊治療開始!!
夜の仕事、摂食障害など色々あったけど
1年間の不妊治療後、妊娠しました☆
2015.3.31女の子出産しました♡
2016.7.24男の子出産しました!!!
学年ゎ2つ違いだけど年子。。
一姫二太郎、年子育児頑張ってます☆




お昼ご飯後に
1~2時間のお昼寝をして


15時におやつタイム


それから
天気が良ければ少しお散歩音符

娘も外を歩きたくて。。

でないとストレス溜まりますよねタラー


息子ゎ前抱っこ(インサート付き)してウインク




30分で強制終了アセアセ

旦那さんや実母がいるときゎ1時間くらいニコ


夕方からまたEテレみながら遊んで



お風呂ゎ
夕飯前か後か
その時によって


これからゎ寒くなるから夕飯後



18~19時に夕飯ナイフとフォーク


最近ゎ
食べムラもあるし
気分で選びながら食べてる感じですショボーン

偏食だけど
たくさん食べてくれるから
マシかな~?



うどんゎ煮込みも焼きも食べるし
味も色々鍋

ご飯ゎ納豆ご飯かオニギリでおにぎり



外食すると食べたりアセアセ

お寿司ゎ基本たまご寿司


ファミレスだと
うどんかスープご飯だったり
ポテト、からあげ

お子様メニューな感じでぽってり苺





自分で食べるからボロボロ。。もぐもぐ

お魚ゎアジの干物が好きで

野菜ゎネギくらい?

ネギとあおさ、ワカメのお味噌汁をすると
かなり食べますニコニコ


お肉ゎ鶏もも肉が好きみたいですウインク



お風呂ゎ

私と娘が先に洗って
息子を迎えにいき洗って3人で湯船へ

先に息子を上がらせて
お風呂場開けたままで
娘を見つつ

息子に服を着せて

次に娘


全て脱衣場で
待機させたり、着替えたりしてます音符

1人で入れる時ゎ
お風呂場のドア開けっぱなしだったり
閉めたりしてます!

息子も娘も見つつなので。。



夜ゎ
お絵描きしたり、折り紙したり、
テレビ見たりアセアセ



娘、息子共に
21~22時頃、就寝ですショボーン



寝かしつけゎゴロゴロしながら
30分くらいかな?


息子ゎおっぱい飲んで寝てくれてます流れ星