最近はレシピ動画ってね

いろいろありますよね

わたしもたくさんみてるんです

ラインでも

インスタでも

アプリも(*⁰▿⁰*)

クックパッドとか

クラシルとか

デリッシュキッチンとか

クックパッドTV

pecolly

などなど。

毎日見るのが楽しくて

おかげてお料理したくなって

冷蔵庫の在庫で

できる料理やスイーツを

検索して

作ったことないお料理に挑戦して

作るようになりました。

口笛口笛口笛口笛口笛

でもひとつ問題発生

ガーンガーンガーンガーンガーン

いっぱいいろんな動画やアプリを

見過ぎちゃって

いざ、この前のアレ作ろう‼️

ってなった時

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

やばい

どれでみたんだっけ?

ってなるんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

探して探して

これからも頑張りまーす

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

{10D31FA7-2BFA-44C0-932D-5FA7B937CAEF}