10月25日(土)に
AMO'S STYLE 原宿表参道店
キキララちゃんが1日店長
をしていました!
私もちょっぴり見に行ったので、
お写真を載せてみます✩

13:30、15:00、16:30、18:00
の4回キキララちゃんが登場!

当日、商品を購入先着80組様限定で、
キキララちゃんとの記念撮影をプレゼント♪

という内容でしたが、
私は整理券配布に間に合いませんでした。
(お金無かったし、買いたい物無かったから別にいいんだけど)

当日違う用事があったので、18時ちょっと過ぎに原宿到着。
小走りでお店へ。
入り口に立っていた店員さんがキキララコラボチョコボールを配っていたのでそれを貰って2階へ。
階段まで整理券を持ってる人の列が伸びていました。

{10A6A4C3-28CE-44A2-A5B9-4211CE9BF603:01}

最初は階段下から覗き見ていたのですが、
店員さんに「横から写真撮影してもいいですよ」と言ってくれたので、

{1C192D0B-8E24-4354-856B-D4FD39C33C2E:01}

ここまで近づけた❤︎❤︎❤︎
整理券を持ってる人はスリーショットチェキと、自分の携帯やカメラで一緒にお写真が撮れます。

{6C283912-A31E-460D-92BE-25130E1A334E:01}

お客さんが入れ替わってる間にパシャリ✮

{9C5AC2D5-D672-44E7-B571-6FBD0526DEBC:01}

キキくんのハンドパワー(?)

{31F336D6-403D-46B0-BCBA-1CD228DDBC2F:01}

一緒に覗き見るキキララちゃんマジ双子。



退場する時にカメラ目線頂けて私歓喜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{45615042-AF46-4EA4-BBA9-EF4AC5DC4F17:01}

ララちゃん✩
ピンクのチェックワンピがすごく似合ってる♡

{BB1B168A-A9CB-4139-909E-04FE430E5FD9:01}

キキくん✩
名札がちゃんと『店長』!!

{E34252A9-ECAE-42D4-AE9F-5A97A2CF6BD9:01}

余談ですがこの日のキキくんは
プロフィールにあるように好奇心旺盛で
やんちゃでイタズラばっかりしてました!

後ろにあるビーズカーテンに隠れて頭に引っかかって店員さんに取ってもらったり、
コラボチョコボールが入った入れ物に触って中身をばら撒いたり、
最後に店員さん・店長さんと撮影してる時に
店長さん(男性)にちょっかい出したり、
ずーーーーっと動きまくり!!
チョコボールばら撒いた時はララちゃんに怒られてました(笑)

{BF3AD1CC-4E6F-4B2C-9A9D-CF3EAED83472:01}

そんなキキくんがもっと好きになった♥︎
でも、あんまりララおねーちゃんに心配させないようにね( ´ ▽ ` )



{3525BE97-B2FD-4979-8FA0-40EA5495A731:01}

貰ったコラボチョコボール❣
これは他の店舗でもクラブアモスタイル会員かLINE友達登録してる人は貰えたみたいです。

{6517FADE-21B5-4509-BA88-B4F2BF32818A:01}

色合いがすでにカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
勿体無いけど、賞味期限切れる前に食べます!



♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎

⬇︎他の居場所⬇︎
〔Twitter〕
〔Instagram〕
〔Sumally〕