ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


こちらの地域は熱中症警戒アラートが毎日続いています滝汗

皆さまも体調には十分にお気をつけてください!



今日は先日購入していた品が届きましたので

早速使ってみましたラブラブ






TIRTIR
マスクフィット レッド クッション
17C PORCELAIN





ミニサイズを購入しましたピンクハート






最近、顔色が悪いのもあり、

明るめの17Cを選びましたキラキラ



ファンデーションは、顔色をカバーするという

役割もありますウインク


顔色もカバーしてくれて、

仕上がりはツヤツヤというより

程よいツヤという印象でしたルンルン




**********

塗り方は

①目の下の頬の毛穴の目立つところ(お顔の中央)を
ポンポンと叩き込むように使用


②お顔の中央から中央から外側に伸ばす


③鼻と口の周りを塗る






参考になれば

幸いですニコニコ





本日も最後までお読みくださりありがとうございました爆笑