ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日、散歩をしていると

菜の花が咲いてましたキラキラ


春を感じますねニコニコ





**********


今日は以前に購入していた

ドライヤーを使用しましたハート





うちは、集合住宅ですので

どうしても音が気になってしまうんですよね滝汗



Panasonic EH-NE5C
騒音抑制タイプ


 

 




少し風量は弱くは感じますが


ドライヤーの音と、わからないくらい


静かでしたルンルン




現在、セールを行っていまして


10%ポイントバックで


通常よりもお得になっておりましたキラキラ




周りを気にする事なく


使用していますキラキラ




参考になれば


幸いですラブラブ





最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ