こんにちは爆笑


いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



本日はこちらの地域は雪で

うちの周りにも軽く積もってましたショック



ここ最近、体調が良くなく家にこもってはいましたが、

化粧水がなくなってしまったので、


近場にて慌てて購入しました爆笑



無印良品
敏感肌用オールインワン美容液ジェル



売り場にてオールインワン美容液ジェルの存在を

知りましたラブラブ



990円という事もあり、迷わず購入し、

早速使ってみましたニコニコ



伸びも良く、

ジェルが優しくお肌を包みこんでくれて

朝使用してから、現在(正午)まで

潤いが続いてますルンルン





化粧水、乳液、美容液がひとつになったジェル!

お手入れも簡単でいて、

とても便利な一品でした爆笑