こんばんはおねがい


いつもご覧くださりありがとうございますハート




先日届いた品を使ってみましたキラキラ





左側 ディオールショウ サン ククール 123
   ピンク オーガンザ
右側 ディオール アディクト リップ
   マキシマイザー 056


 






開けると



春色が心温まりますルンルン




**********



本日は

右側のリップマキシマイザーを使用しましたラブラブ







単体で使用しましたが、

色味が思ってたよりついていて

40代の私にも違和感ないフロステッドピンクラブラブ



更にリップペンシルを使用しても

いいかなとも思いますキラキラ



参考になれば

幸いですニコニコ